ライブドアFXとオンラインジャパンの違い

ライブドアFXとオンラインジャパンはFX界では人気のある証券会社です。
ライブドアFXは2007年2月から、「かざか証券」に社名を変更しています。
ライブドアFXとオンラインジャパンは共に証券会社ですが、どちらも初心者にわかりやすく、入門しやすいつくりになっています。

ライブドアFXは手軽な金額から始められる信用取引がお得です。
オンラインジャパンでは初心者に優しい構成になっていて、ライブドアFXとオンラインジャパン共にサイトも見易いです。

ライブドアFXとオンラインジャパンは携帯電話でモバイル取引もできます。

しかしオンラインジャパンはFXウィジェットやFXツールバーなど、パソコンでの使いやすさを重点的にしているようです。
ライブドアFXとオンラインジャパンで似ているところも多々ありますが、やはりそれぞれに長所・短所がありますね。
ライブドアFXでは非常に使い勝手の良い証券会社ですが、特に他の企業を上回る点はなさそうです。
ただ、アクティブトレーディング・チケットは非常に優れています。
オンラインジャパンでは、口座開設から無料デモ取引までわかりやすく説明されており、初心者向けと言えるでしょう


トップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。