オリックスFX

オリックス、と言ってもここではプロ野球でもレンタカーでもありません。FX(Foreign Exchange)を幅広く取り扱う証券会社です。FXを取り扱う証券会社の中でも老舗で、手数料の均一化などのメリットも少なくありません。
ここ数年、オリックス証券などで取り扱っているFXに投資をして大きな利益を得た、という人のことがちょくちょくインターネットのブログなどに掲載されています。外貨投資と聞くと不安に思う方も多いでしょうが、外貨預金よりもずっとリスクは少ないのです。
オリックス証券のFXは、投資の金融商品である以上、ある程度の危険やデメリットもあります。例えばFXを始める際には証拠金を証券会社に預けるのですが、万一証券会社が倒産した場合などに、会社によっては証拠金が全額戻らないこともあります。
オリックス証券を利用してFX投資を行う方が増えてきてます。株のように暴落するリスクがないことや、インターネットの普及によって少ない資金で始めることや、24時間取引ができるため、初心者にも分かりやすい、ということがいえるでしょう。


RSS関連リンク
投信手数料全額キャッシュバックキャンペーン?オリックス証券のメリット
オリックス証券、その他サービス 香港上場の中国株の取引もでき、香港上場の海外ETFも扱っています。 FXの取扱いも有ります。 即時入金は、みずほ・三菱東京UFJ・三井住友・スルガ・ジャパンネット・イーバンク・郵貯銀行から、手数料無料で利用可能です ...

オリックス fx
エイチ・エス証券 第6位: オリックス証券 第7位: かざか証券 第8位: ギガリンク 第10位: イー・トレード証券 第11位: GMOインターネット証券 第12位: 真FX中村選手については皆様ご存知の通り07年冬にオリックスを自由契約になりページの設定によっ ...


トップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。