オリックスFX

オリックス証券が取り扱っているFX(Foreign Exchange)の特徴は、FXトレードや「オプション取引」までの証券取引の種類の幅の広さ、さらに何といっても手数料の均一化でしょう。FXを取り扱っている証券会社の中でも老舗なので安心です。
オリックス証券でFX投資を行って、利益を得る人が少しずつですが増えてきています。外貨預金と同様にギャンブル的で怪しい投資、と思っている方も少なくないと思いますが、決してそんなことはなく、健全な投資商品なのです。
オリックス証券のFXの場合、証券会社に万一のことがあっても初めに預けた証拠金は全額保証されるようになっています。しかし会社によってはその保障が行われないこともありますので、大きなデメリットを含んでいるといえるでしょう。
オリックス証券を利用してFX投資を行う方が増えてきてます。株のように暴落するリスクがないことや、インターネットの普及によって少ない資金で始めることや、24時間取引ができるため、初心者にも分かりやすい、ということがいえるでしょう。


RSS関連リンク
ORIX TV(動画)コンテンツ更新のお知らせ
オリックスオンラインで投資をはじめてみませんか?株式取引、FX取引、先物・オプション取引、中国株、投資信託など豊富な取扱商品ラインナップで、手数料はもちろん業界最低水準。信用取引なら、約定代金に係わらず手数料一律315円!

オリックスFX【本音の口座開設レポート】
オリックス証券のオリックスFXに口座開設してみた。 多くのトレーダーに支持される最高のチャート機能を無料で使える点でイチオシしたい。 ブログのRankingは?


トップへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。